blog

単店講習のご紹介 ~ ソシエ・ワールド様 ~

4月5日、山田講師による店長・幹部向け講習を行いました。

今回はソシエ・ワールドの皆様にご参加いただきました。

幹部として必要不可欠なマネジメントスキルについて、ディスカッションを

交えながら講習を行っていきました。

セイファートでは、サロン様のお悩みに応じたオーダーメイドの講習を

取り扱っております。店長の意識を変えることでスタッフのモチベーションも

上がり、サービスの質やお客様満足度の向上にもつながっていきます。

マネジメントを学び、サロンの課題解決をしたい!という企業様はぜひ一度

お問合せくださいませ!

お問合せ先 TEL03-5464-1487

re-quest/QJ 就職フェア大阪・名古屋会場にて、City & Guildsブースを出展!

さいたまスーパーアリーナに引き続き、

4月19日、re-quest/QJ 就職フェア大阪会場。

22日、同、名古屋会場でもCity & Guildsブースを出展いたしました。

海外関連相談ブースと銘うっての出展でしたが、

海外での活躍を夢見る多くの学生さんが訪れてくださいました。

「美容師として海外で活躍したい!」「今はただ憧れているだけだけど、いずれは!」「どこに行くかは決めていないけれど、必ず海外に行きたい!」

等々、みなさん目を輝かせてご自身の将来について語ってくれました。

国際美容技能試験や海外渡航に関するご相談は随時受け付けております。

興味がある方は、ぜひお問い合わせください!

お問合せ先▼

03-5464-1487

2024年 横浜アシスタント育成コース開講!

4月12日より横浜アシスタント育成コースの授業がスタートしました。

初回は午前中にヒューマンスキル、午後はヘッドスパの理論と実習の授業でした。

受講者は15名。

各企業の代表にもご来場いただき、非常に盛り上がりを見せました。

ご来場ありがとうございました!

アシスタント育成コースでは指名客増加につながるヒューマンスキルや、スタイリスト

デビューに向けたテクニカルスキルを学んでいきます。

見学も随時受け付けておりますので、ご興味頂けましたらお気軽にお問合せください!

お問合せ先 TEL03-5464-1487

©© CITYANDGUILDS ALL RIGHTS RESERVED.